FX初心者投資生活

FX初心者が投資のみで生活してみる

【取引外】2019年11月1日 14時05分 日常所感

今日はここ最近で一番の晴天ですね

 

やはり晴れは気持ちいいですね

 

せっかくの洗濯日和なので朝から多めの洗濯をしました

 

毛布

 

かけ布団

 

シーツ

 

クッションカバー

 

がさ張り乾きが遅い洗濯物は今日みたいな日にやりたいですね

 

朝からの晴天でしたがこの時間になると日差しがかなり強くなり

 

洗濯物の乾き具合は安心です

 

この記事を読んでくれている方々もこの晴天を活かしてますでしょうか?

 

 

晴れは気持ちいいですが

 

この記事を書いているこの時間はかなりの日差しです

 

この日差しの中だとなかなか外を歩けませんね

 

所用がありませんが僕の趣味の1つが散歩です

 

こうも日差しが強く暑いと散歩には行けなそうですね

 

夕方近くで日差しが治まれば行きたいと思ってます

 

この記事を読んでくれている方々は晴れで日差しが強い場合に困ることはありますでしょうか?


ポンド円ランキング