FX初心者投資生活

FX初心者が投資のみで生活してみる

【取引外】2019年10月31日 13時13分 日常所感

日が出てきました

 

少しですが所用があります

 

日が出てきたら外出しようとタイミングを見てました

 

しかし部屋がかなり明るくなって来ました

 

日、出すぎじゃないですか

 

日焼けするので出すぎは困りますね

 

日の出具合と相場の短期目線の良いタイミングを狙って外出したいと思います

 

 

 

 

日が出てきたのでベランダに天気チェックしに行ってきました

 

かなり明るいですね

 

日差しが強いです

 

太陽頑張り過ぎです

 

雲頑張ってください

 

 

僕は環境の匂いが好きです

 

自然の〇〇とかではなく

 

晴れの日の匂い

 

雨の日

 

繁華街

 

住宅街

 

環境によって異なる匂いで環境を感じることができます

 

 

日差しが強い今日の今ベランダ

 

ベランダの天気チェックの中で匂いチェックは必須項目です

 

視覚的な晴れはもちろん感じました

 

匂いも暖かな晴れの日の匂いも感じました

 

この視覚と嗅覚の情報で僕の体は晴れをしっかり体感し

 

これは数時間晴れが続くと予想するのでした

 

外出は最悪夕方かな


ポンド円ランキング