FX初心者投資生活

FX初心者が投資のみで生活してみる

【取引外】2019年10月30日 11時32分 日常所感 ポンド円

晴れてきましたね

 

今朝は霧で湿気がありさえない天気でした

 

無事晴れてよかったです

 

朝の湿気を忘れるくらいカラッとした天気ですね

 

今日は昼頃から所用があり外出するので嬉しい限りです

 

時間が経つにつれ日差しが強くなり部屋の明るさも変わってきました

 

 

晴れの日は気持ちがいいですよね

 

この記事を読んでくれている方々も晴れは好きなのではないでしょうか?

 

僕としては晴れと曇りは悩ましいところではあります

 

 

晴れ

 

洗濯物が乾く、湿気がない、温かく気持ちがよい

 

曇り

 

日焼けしない、まぶしくない、涼しくて気持ちがよい

 

どちらにもメリットがあります

 

 

僕は日焼けをしないように過ごしているので曇りの方が好きですね

 

今日は晴れのち曇りです

 

今日が出てきて気持ちがいいです

 

しかし、このまま日差しが強くなるのは困るので

 

そろそろ雲に頑張ってほしいです


ポンド円ランキング