FX初心者投資生活

FX初心者が投資のみで生活してみる

【取引外】2019年10月31日 16時56分 日常所感

昼間かなり晴れていましたが14時半くらいには日差し治まってましたね

 

僕は今日所用があったのでそのタイミングを狙って外出しました

 

移動は徒歩とタクシーでしたがなかなか散歩にはちょうどいい暖かさでしたね

 

 

外出したついでに近くにあったパチンコ屋によってきました

 

 

僕は外出した際、時間に余裕がありかつ近くにパチンコ屋があった場合に

 

だいたいパチンコ屋に寄っていきます

 

必ず打つ訳ではありません

 

いつも拾えそうな台ないかなー程度でとりあえず目ぼしいゾーンの台を

 

一通り見て回ります

 

 

今日はパチンコ屋に拾えそうな台がいくつかあり打ってきました

 

結果、無事勝てました

 

ラッキーですね

 

こういった形で小銭を稼ぐのも僕は好きです

 

この記事を読んでくれている方々もパチンコorスロットをやられる方はいるでしょうか?

 

 

パチンコ、スロットをやらない方からすると僕は遊んでいると思われると思います

 

僕としては小銭を稼ぐチャンスをつかみに行ってるつもりです

 

ほとんどの方が理解できない話だということは分かっています

 

細かい話は希望があれば記事にしますが今回は省略で

 

勝率を

 

勝ち/日

 

で考えパーセンテージにすると

 

僕の勝率は70%以上になります

 

そのため、遊びに行ってるというよりは小銭を稼ぐチャンスをつかみに行ってる

 

という言い方になります

 

とはいえ100%ではないので運要素があります

 

勝った時はラッキーと思うようにしてます

 

パチンコ、スロットを勝てるものみたいな書き方をしてしまいましたが

僕は特別な訓練を受けています

 

 何も考えずにプレイした場合、ギャンブルで勿論勝てませんので

 

プレイは自己責任でお願いします

 

 

帰りは曇っていていました

 

少し歩きましたが涼しくて気持ちよかったですね

 

スーパーによってお菓子を買ってきました

 

なかなかいいお菓子を見つけたので

 

それについてはまた別の機会に記事にしようと思います

 

スーパーなどお店に行って自分の気に入ったものを見つけると嬉しいですよね

 


ポンド円ランキング