FX初心者投資生活

FX初心者が投資のみで生活してみる

【取引外】2019年11月14日 15時00分 日常所感

今日は暖かいですね

 

午前中ぶりにビルの中から外に出ました

 

予報は見ていましたが体感してあらためて温度を感じる

 

そんなときありますよね

 

やはり20℃超えてくると違いますね

 

ここ最近暖かな日が多かった印象でしたが

 

今日はここ最近で一番ではないでしょうか

 

この記事を読んでくれている方々もどこかに外出したのでしょうか?

 

現在も日差しが健在です

 

洗濯物がよく乾きそうですね

 

 

暖かいときに飲む冷たい飲み物が僕は好きです

 

今日はそれを楽しむにはぴったりな日ですので

 

近くにあったカフェに入りました

 

ちょうど甘い物も取りたい気分だったので

 

フルーツドリンクを飲みました

 

甘すぎずなかなか良かったです

 

 

こういった温度を楽しむのが僕は昔から好きですね

 

紫外線が気になりますが

 

屋根やパラソルなどあるカフェであれば

 

外の席も気持ちいいですよ

 

ちなみに僕はパラソル付きのテラス席でした

 

今外出の可能な方は是非僕と同じような楽しみ方をされてはどうでしょうか


ポンド円ランキング