FX初心者投資生活

FX初心者が投資のみで生活してみる

【報告】【後日談】【拉致】【新年】記事が更新が唐突に無くなっていた件

明けましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願いいたします

 

 

さて今年は何かと特別感があるように思えます

 

和暦に変わった最新での初新年

 

昨年の5月1日から令和でしたからね

 

令和初の1月1日という意味での

 

初お正月という意味での初新年ですね

 

※現在令和2年目です

 

西暦では2020年

 

10の倍数という事できりがいい

 

20と20の組み合わせとも見えます

 

干支の十二支では始まりの子年

 

今年で思い当たるものはこのくらいですかね

 

このちょっとした意味のあるような要素が重なっているので僕としては何か特別感があるように感じます

 

こういう年は何か起こりそうですね

 

オカルトな話ですがね

 

何か起こすのも人間なのでありえなくはないと思ってます

 

今年は人為的な何かが起こりそうな年という予想をしておきましょうか

 

 

 

本題に入ります

 

昨年の12月中旬頃から記事の更新が無くなっていました

 

予告なく唐突に

 

もし僕の記事を待ってくれている方が居たら申し訳なかったです

 

更新が無くなる前に忙しかったのであまり記事の更新が少なかった点も含め

 

更新ができてなかった期間僕は海外に居ました

 

海外でPCが無かったので記事を更新できてなかったんです

 

なぜ海外に行っていたかというと

 

友人による拉致ですね

 

拉致は本来の意味ではないですが

 

少し強引な友人がおりまして

 

お互いがお互いの事を好きだという前提があってか

 

しばしば強引に連れていかれることがあります

 

これを僕は拉致と呼んでいます

 

所用で外に出た際に見つかり連行されることもあります

 

この話で相手のイメージ像にジャイアンを思い浮かべる方も居るでしょう

 

f:id:garbrce:20200113144540j:plain

https://gifmagazine.net/post_images/547401

 

だいたい話すとジャイアンかと聞かれますが

 

ジャイアンのような要素をもつ反面

 

見た目と女子力だけがレベルの高いんですよ

 

この友人がジャイアンを発揮するのは関係が深い相手に限ります

 

人の内面って深い仲になってから分かる部分ってありますよね

 

クーリングオフ期限を過ぎてから

 

良い面も

 

悪い面も

 

 

長くなってしまいましたね

 

今回の海外での話はまた今度記事にしようと思います

 

需要があるかは分かりませんが


ポンド円ランキング