FX初心者投資生活

FX初心者が投資のみで生活してみる

【取引外】2019年11月23日 13時47分 日常所感

最近は冬を肌で感じる寒さが続いていますね

 

今日も朝からなかなかの寒さ

 

雨で晴れ間がなく温度も低いです

 

寒さも本格化してきて体調を壊しやすいですね

 

 

僕の周りでは咳や鼻水など風邪系の体調を崩してる方を多く見受けられます

 

僕自身も咳、鼻水、目のかゆみなどの症状があり体調壊してしまってます

 

目のかゆみがあるので風邪だけではない気がしますが花粉症も入ってるんですかね

 

忙しくて病院には行けていないですが体調の回復に努めたいと思います

 

この記事を読んでくれている方々も体調にはお気を付けください

 

 

忙しいといえば最近トレードがあまり出来ていないです

 

特に今週は忙しくトレードができない時間が多かったですね

 

収益としては前半にかなり取れたので週アベレージの70%ほどでした

 

ただ記事があまり更新できていないことが悩みでした

 

来週は少しでも記事の更新が出来たらなと思ってます

 

来週、この記事を読んでくれている方々も供に収益を伸ばしていきましょう!


ポンド円ランキング