FX初心者投資生活

FX初心者が投資のみで生活してみる

【番外編】【生活】【台風】2019年10月12日 

※この記事はFXとは関係ありません

 

台風ですね

 

たまにはFX以外のことも書いてみようかと

 

内容は特に無いよう

 

 

今回の台風は過去最大級だとか

 

まぁでかい台風なんですね

 

僕は東京に住んでいますので今日が直撃です

 

夜中が一番強いだとか

 

 

現在マンションの事務所に居るのですが回線が悪い

 

有線ですよ!この時間ですよ!恐らくはマンションにみなさんおられてネットを使われているのでしょう

 

 

今回の台風に備えてレトルト、お菓子、冷凍食品、パンとかの食品がよく売れてるそうな

 

この記事を読んでくださっている貴方も今回の台風に備えて食品の買い込みを行ったんでしょうか?

 

お店によっては商品棚からほぼ商品がなくなったり

 

「台風 品切れ」の画像検索結果

https://www.yomiuri.co.jp/national/20191011-OYT1T50383/

 

個人的にこーゆーの見ると少しおもしろいなって思ってしまうんですよね

 

いや否定してるわけではないですよ

 

ただおもしろいって思う点はですね

 

『みんなイベント参加してるね~』っていう感じがするんですよ

 

経済効果も多少あるんですかね

 

僕の場合、料理や買いに行くのが面倒なので普段からすぐに食べれるレトルト系は1ヶ月分くらい常備していて

 

一応僕もイベントに参加する意味を込めてお菓子を2000円分くらい買っておきましたよ

 

 

関東にお住まいの皆さんは今日1日中おうちですよね

 

引きこもり力が試されますね

 

この記事を読んでくださっている貴方は何をして過ごすんですか?

 

僕はYouTubeや撮り溜めたテレビなど見ることをメインに気が向いたときに片付けやサイドジョブをして過ごそうと考えております

 

 

これだけは書こうと思ってたことがありまして

 

皆さん何をして過ごすかは自由ですが安全だけは第一にお願いしますね


ポンド円ランキング