FX初心者投資生活

FX初心者が投資のみで生活してみる

【取引外】 2019年10月26日 8時18分 日常所感 相場所感

今週も平日終わりましたね

 

早朝に深夜書いていた記事を読んでくれた方々がいました

 

土曜に早起きなんて凄いですね

 

土曜に仕事の方、所用がある方でしょうか

 

僕は夜型人間なので朝が弱いです

 

そんな僕からすると休日の早起きは尊敬ですよ

 

もちろんこの記事をこの時間に読んでくれている方々も早起きですね

 

 

 

僕はマーケットクローズまで相場を見守っていました(週末相場閉場見守り隊)

 

トレードとしては

 

ポンド円を売りで数回スキャルピング

 

ドル円を様子見

 

といった感じでした

 

 

 

マーケットクローズ後はフルーツとお茶で小休憩

 

からの軽くドル円ポンド円のチャートの見直しをしました

 

これはいつもの習慣です

 

その後YouTubeとゲームなど軽く遊んで今に至ります

 

普段同じようなトレーダーの方or読んでくれているNOTトレーダーの方は普段どのように週末お過ごしでしょうか?

 

僕はこれからYouTubeや録画しているテレビ番組を見てから寝ます

 

これもいつもの習慣です

 

では皆さん良い週末を


ポンド円ランキング