FX初心者投資生活

FX初心者が投資のみで生活してみる

2019年10月26日 2時23分 相場所感 ポンド円 ドル円

今週もトレード最終日ですね

 

残りトレードできる時間も残り数時間となりました

 

皆さん今週のトレードはどうでしたでしょうか?

 

 

ポジションを持ち越したくない方が多く、この時間になるとトレードをしない方が多いイメージです

 

使っている口座によるとは思いますがこの時間スプレットが開くところもあります

 

僕としては睡魔が襲ってくるまでは基本監視のスタイルで見守りたいと思います

 

週末終盤見守り隊です(*'ω'*)

 

もしスキャルピングでチャンスがあればトレードもするのが僕のスタイルです

 

 

ポンド円はレンジになっております

 

動きはじりじりとしていてボラティリティも小さいです

 

 

ドル円は2時間足反転ポイントで反転し5分足ダブルトップを付けています

 

僕としてはドル円はサブ口座でやっているのでとりあえず様子見です


ポンド円ランキング