FX初心者投資生活

FX初心者が投資のみで生活してみる

【取引外】2019年10月28日 12時13分 日常所感

今日は天気いいですね

 

気温も高めで

 

直射日光では少し暑いくらいですね

 

ここ最近では一番の晴天ではないでしょうか

 

 

せっかくの天気なのでトレードは控えめに1時間程ティータイムにしていました

 

僕が今居る部屋にはベランダにカフェコーナーがあり

 

大きなパラソル付きテーブルと数タイプのチェアが設置されています

 

僕はリラックスチェア(ビジネスクラスの倒れた状態な形のチェア)を選びました

 

飲み物は冷たいストレートティー

 

お菓子は濃厚ブラウニー

 

この組み合わせは僕のティータイムの常連ですね

 

気付けばもうランチの時間です

 

読んでくれている皆さんはこれから昼食でしょうか?

 

午後からはトレード頑張っていきたいと思います


ポンド円ランキング