FX初心者投資生活

FX初心者が投資のみで生活してみる

2019年10月3日 取引結果サマリ

2019年10月2日の取引結果サマリです

 

ポンド円(GBP JPY)口座証拠金:+3%

ドル円(USD JPY)口座証拠金:+1%

※概算です

 

分析は特に問題なく予想が当たっていたので結果に反映されているのだと思います

 

特に最高値については相場予想のこころの声が当たっていましたね

 

読みやすい相場だったのはありますね

 

fx-syosinsya-seikatsu.hatenablog.com

 

fx-syosinsya-seikatsu.hatenablog.com

 

しかし、ADP動くことは分かっていましたが予想以上にスプレットが大きく開いたのは想定外でした

 

戻るまでの間でチャンスを逃しましたね

 

昨日途中からポン円に集中しすぎてドル円分析不足になってしまい利益を減らしてしまったのは反省点です(´・ω・`)


ポンド円ランキング