FX初心者投資生活

FX初心者が投資のみで生活してみる

2019年10月26日 0時10分 相場所感 ポンド円

ポンド円動きませんね

 

動かなそうな予想はしていましたがここまでとは

 

何かしら材料or経済指標が起爆剤になる展開が1回くらい来るかなと思っていたので

 

少し残念な気持ちです

 

今日のポンド円はここ最近のボラティリティアベレージから考えると動かない1日でした

 

そんなポンド円は今日1日3時間足雲中で引きこもり(今日雨で外に出られませんからね)現在も継続中です

 

さらに3時間足三角持ち合い中狭まってきましたのでその点は注視していきたいです(外が晴れたらポンド円も外出するかもしれませんね)

 

 


ポンド円ランキング